飲める天然温泉水

太古の響
温泉の地下1243mから48℃で湧出する貴重な天然の飲めるアルカリ温泉水です。

太鼓の響きは奇跡のミネラル

ネット販売飲用温泉水トップテン(2013年現在)の中でミネラルの含有量を表示している温泉水との比較
旨味成分を引き出す
イメージ写真
浸透力で美肌水に
イメージ写真

そのまま飲用をおすすめする理由

人が手を加えていない地下1,243mから湧出する貴重な天然水は細胞を元気にする生理活性があります
飲用を続ければ

様々な用途でミネラル摂取

飲み物として
お料理に
お肌水として
浴用として
TV番組で紹介されて売り上げ本数急上昇です!!
飲用の適応症

慢性消化器病、 慢性便秘、
糖尿病、 痛風、 肝臓病

浴用の適応症

神経症、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、
関節のこわばり、打ち身、くじき、
慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後の回復期、
疲労回復、健康増進、きりきず、火傷、
慢性皮膚炎、虐弱児童、慢性婦人病

お客様の声

  • 朝の健康習慣
    A.S様(36歳)

    朝目覚めに1杯飲むと腸の調子がとても良くなりました。
    朝スッキリ出ると一日が調子よく気分よく仕事ができます。習慣にしています。
    デトックスなのか顔に潤いがでてお化粧を軽くしかしなくなりました。妹にどこの化粧品を使っているのか尋ねられて温泉水の話をしたら早速購入しました。

  • 朝食が楽しみ
    K.F様 (58歳)

    八尾天然温泉のレストランのコーヒーは温泉を使っているらしく試しにコーヒーを煎れてみるととてもまろやかで飲みやすくなりました家族にも好評です。
    ノンシュガーノンミルクで毎朝いただいています。
    ミネラルもたくさん取れるので安心です。

  • キッチンの隠し味
    K.T様 (62歳)

    温泉のお客さんに教えてもらってお米をしかける時2割ほど温泉水をいれます。
    驚くほどピカピカモチモチのご飯になります。
    家族が夕食を楽しみにしてくれます。
    近頃は煮物にも少し入れると柔らかく炊けて離せません。娘に送ったらおなじくやみつきになってます。

  • 奇跡の温泉療法!
    H.O様 (32歳)

    子供のアトピーがひどいので友達が試しにと勧めてくれました。スプレーしたりお風呂に入れたり、うちの子には相性がよかったみたいで症状がとても改善され本当に感謝しています。同じ悩みを持つ方に一度おすすめしたいと思います。

  • 肌も髪も健康美
    Y.U様 (56歳)

    化粧水替りに使っています。
    クスミが取れて肌がツルツルした感じで気持ちいいです。
    温泉水なのでサラッとしているから頭や顔や体にじゃんじゃん使っています。
    髪にコシがでて枕につく抜け毛がとても減りました。
    お友達に生き生きしていると褒められて感謝しています。

  • 温泉はすごいなー
    R.N様 (57歳)

    八尾温泉に入ると夜中に起きることなく、朝までよく眠れます。こんなにも体が楽になるとは 温泉はすごいなーと実感しました。肌の調子も絶好調です。

  • 疲れがスッキリ
    K.K様 (64歳)

    今までなかなかすっきり疲労感が取れなかったのですが、八尾温泉に浸かって一晩でスッキリし若い頃のような回復ぶりに驚きました。
    洗顔時肌がもちっとして自然の治癒力かなと喜んでいます。

  • 家庭用にキープ
    T.N様 (46歳)

    仕事柄どうしても腰痛持ちで帰りに八尾温泉に行きます。
    暖かさが持続してどんな薬より私には合っているので行けない時、調子の悪い時用に太鼓の響きを備蓄しています。
    ただやっぱり直接温泉に入る方が効果はあるなあと改めて実感しています。

  • カラダの芯から
    S.M様 (65歳)

    いつも八尾温泉に行き最後に源泉をかぶります。
    母は足が悪く温泉に行けないので家のお風呂に1本入れます。温まり方がいつもとぜんぜん違って、お風呂上がりもいつまでもポカポカしてとても喜んでいます。
    なによりぐっすり眠れてトイレに起きないのが助かります。
    体に冷えがきて調子の悪い時は必ず入れます。
    高齢の親を持つ友達に親孝行にすすめています。